デカイねぇ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

本日 お友達から里親探しを頼まれました

な・なんとグレートデン

2歳の男の子


場所を聞いたら行けるわぁ~

お友達に付き合ってもらい見て来ました


で…でっかい!

そりゃそうだよねぇ~


デカイ檻から出して下さいました

うわぁ~~~~デカ!

久しぶりにデンを見て感激~


?あたしは無理よぉ~

6わんこ維持するのが今はいっぱいだからさぁ


コマンドも入っているし でも飼い主さんが変わるとどうなのかなぁ

でもすごくお利口さんでした


良き出会いがありますように…