一粒のいちご | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

先日、画像をUPしたいちごの鉢植え
食べ頃なので、今朝収穫したよ~

photo:01


形は悪いけど、きっと美味しい

6わんこ分に切り分け
photo:02



みんなにひとかけらずつ!

ガーン
誰?
たったのこれだけ?って言ってるのはさぁ~

仕方ないよ!
花が咲いたから、いちごが大きくなるまで待っててね~

叫び
また一粒のいちごを6等分でしょ?
そんな声が聞こえてきました
文句言う子には、あ~げない!



iPhoneからの投稿