落合公園でお散歩 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日はお天気もいいしぃ~

おうちでまったりの朝

1本の電話が鳴った・・・


お誘いの連絡

行く行くぅ~~~~~~!


パジャマだった私は急いでお化粧して着替えて30分後に出発!

11時過ぎに家を出て 一宮西インターから春日井インターまで高速移動だぁ~

久しぶりに名神高速使ったわ!


30分で待ち合わせ場所 むっしゅパパさんのお店に到着!

ここでむっしゅ号に乗り込み 

まずは腹ごしらえ!


お腹も満たし 歩くとするか!

はい 春日井インター降りてすぐの落合公園


☆いつの間にか犬屋敷☆
こんな建物が見える公園です


☆いつの間にか犬屋敷☆
池もあるんだよぉ~


☆いつの間にか犬屋敷☆
サギさん発見!

カモさんもいたのよぉ~


☆いつの間にか犬屋敷☆
最高の気分

わんこも飼い主も…

ここは広くてお散歩に最高の場所


しかし看板が・・・

ノーリードにする方がいるからか?

放置うんち?
☆いつの間にか犬屋敷☆

喉かわいたよねぇ~

おじーちゃんに教えてもらったお水の飲み方


☆いつの間にか犬屋敷☆
飛鳥


☆いつの間にか犬屋敷☆
むっしゅくん



その後 飛鳥は固まった
☆いつの間にか犬屋敷☆
なぜかと言えばこれだ・・・

写真を大きくするとわかるかな?

バラの枝があったんだぁ

そこにお髭をラッピングしたところが引っかかり

動けんだぁ~よぉ

まぁ飛鳥らしい!


2時に公園を出て むっしゅくんとここでお別れ

ありがとうねぇ~むっしゅぅ~~~~


帰りは下道で・・・

おうちに到着~

みんなぁ~おしっこだよん


☆いつの間にか犬屋敷☆
お留守番だったわんこ達

みんな放牧!

実は昨日パパに高圧洗浄機でコンクリートを洗ってもらっただぁ

綺麗になったねぇ~


☆いつの間にか犬屋敷☆
みんなお外はいいよねぇ~

お天気の良い日はこうして6わんこ達を放牧してる我が家です