ふぐふぐ~~~~! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

日曜日の事・・・

以前から行きたかったわんことフグコース


やっとこさ実現!

フグはパパが食べたかったらしく 

私は付き合い…って事でパパのおごりぃ~


朝9時前 COALちゃんと小夏ちゃんが到着!

さて出発しますかぁ~

かれんを乗せ師崎港へGO!


1時間半で予定時間の30分前には到着しました

すでにたくさんのわん友さんが・・・


多頭飼いさんは選抜されたわんこ

アビママさん ガイくん

Jママさん夫婦とJくん・ジュエルちゃん

もずくママさん もずくくん

http://ameblo.jp/mozmax2025/entry-11454624715.html

yueさん ベルちゃん

http://ameblo.jp/bellulu/entry-11453437591.html

くるみんさん もおたろうくん

がっちゃんしょこらママさん がっちゃん・しょこらくん

なをこさん夫婦 オジーちゃん

わんこ抜きでダニエルママさん

http://ameblo.jp/tcmd31625/entry-11454298141.html

ゆきんこさん COALちゃん

小夏ママさん 小夏ちゃん

我が家二人とかれん

人間14名と11わん


往復海上タクシー「スバル」を利用

師崎港から日間賀島まで5分

びゅ~~~~~ん!

当日は風も強く揺れる揺れる

わんこはリードをつけて入船できるのが嬉しい!


お宿は…「喜楽」

フグコース おひとり様10,500円

どうせ食べるならコースだよね

テッサに唐揚げに鍋・・・伊勢海老のお刺身まで

超豪華な料理がテーブルに並びました


師崎港でみなさんとお別れし4時に帰宅・・・


???写真はって・・・

全くありませ~~ん!

気になる方はお友達のブログで見てね~

お友達がUPし次第こちらにリンクします

みなさまお疲れ様でした

またご一緒してくださいね~