新しくなったカフェに・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

本日はちょっと携帯を見てもらう為に春日井市へ…

その後 シュナ友さんがお暇なようで看板娘しているお店までお迎えに行きました


「FUTURO」

移転してから行ってないからGO!

シュナのヴィゴ君はいなかった…残念!


外観撮るの忘れた…


☆いつの間にか犬屋敷☆
お客様が何やら見てました


☆いつの間にか犬屋敷☆
以前より広くなったね

そして2つだけ ロッキングチェアーがある

ここをゲット!


☆いつの間にか犬屋敷☆

おぉ~シュナが・・・

☆いつの間にか犬屋敷☆
ここにもシュナが・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆
おっと・・・ここにもいる


☆いつの間にか犬屋敷☆
こちらはいろんなグッズ


☆いつの間にか犬屋敷☆
こちらも・・・


さてランチですねぇ~


☆いつの間にか犬屋敷☆
前菜・・・

セロリ嫌いな私も食べれたのよぉ~


☆いつの間にか犬屋敷☆
イタリアンおやこ丼だったか?


へ?
☆いつの間にか犬屋敷☆
見て見て・・・

スプーンに顔が・・・

知ってた?

可愛いと思わない?



☆いつの間にか犬屋敷☆
デザート・・・


オーナーさんはお店にはいらっしゃいませんでしたが

パパさんがベビーちゃん抱っこしてました

お出かけしてたのかな それともお散歩・・・?


また近くに出かけた時は寄ってみたいお店です