神社とカニ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日の事…

23シュナの里親になられるみなさまと待ち合わせたのがこちら

10時の予定が9時過ぎには到着しちゃいました

実はここ初めてだったんだ我が家…


☆いつの間にか犬屋敷☆

毎年恒例となってる初詣ツアー


☆いつの間にか犬屋敷☆

我が家はわんこ抜き


☆いつの間にか犬屋敷☆

早かった為 人はまばら・・・

☆いつの間にか犬屋敷☆


☆いつの間にか犬屋敷☆

境内はこんな感じになってました

ここで食べ物見っけ~


☆いつの間にか犬屋敷☆

大福さん・よもぎ大福さん・豆大福さんGET!


さて9時45分…

わんわん・キャンキャンと吠える声

もしや…?

やってきました シュナを連れた里親様のみなさま


鏡開きのお餅をいただきました

その後 譲渡会のはじまり・・・

21シュナベビー みんな元気でいてね~

お兄ちゃん・お姉ちゃんと仲良くするのよぉ~

送り出したあとは寂しくなる…


さてさて2ベビーはまた数日後にお渡し予定

急いでおうちに…

お昼過ぎにあたしの可愛い小夏ちゃんが遊びに来ます


☆いつの間にか犬屋敷☆


フエルトで作成中

できあがり・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆
 

とっても可愛い髪飾り2つが出来上がりました

?あたしは手伝ったのかって・・・

あのぉ~不器用と老眼の為 無理!
小夏ママさん ありがとうございます!


その後は COALちゃんと叶瑠ちゃんが夕方6時頃に到着!

9わんこみんなお部屋の中をウロウロ…

さてはじめるかぁ~


☆いつの間にか犬屋敷☆

たらばさんにまつばさん

年末に買ったたらばカニさん1キロ 

冷凍庫が満タンなんですけど・・・

パパからたらばカニさんを2パック追加


鍋のあとは雑炊だよね~


☆いつの間にか犬屋敷☆

あっという間に完食!

ご馳走様!


話ははずみ もう10時・・・

COALちゃんと叶瑠ちゃんとbye-bye!


小夏ちゃんはお泊りとなりました

2階のお部屋を開放…

6時に通過する新幹線の揺れで地震かと思って目がさめたらしいですよぉ~


そして本日…

小夏ちゃんをトリミングに出し パパと3人でカラオケ~

トリミング終わりましたの連絡を受け お迎えに…

可愛くなった小夏ちゃんでした


また食べに来てね~