シュナグッズ・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

先日 mixiでシュナのブランケットの話題が出ました


確かD2オリジナル商品


それじゃ行くかぁ~


その前にみんなに聞いておこう!


LINE仲間のグループトークでみんなに聞いてみよう


そしたら「欲しい」「あたしも…」



一宮市で…


☆いつの間にか犬屋敷☆

あった!あった!



☆いつの間にか犬屋敷☆

みんな綺麗に並んでね~


確か違うタイプのがまだあったよなぁ?


いたぁ~~~~



☆いつの間にか犬屋敷☆

はいはい┐(´∀`)┌ハイハイ


あなた達も一緒に帰ろうねぇ~


LINE友達の分がこれだけじゃ少ないじゃん!


さて2軒目行くかぁ~



稲沢市で・・・



☆いつの間にか犬屋敷☆

この山の中から見つけるんかい?



☆いつの間にか犬屋敷☆

いたよぉ~


しかし1シュナケガしてたので置いて来た


2軒はしごして所要時間1時間・・・


田舎はあまり売れないのか残ってました


ちなみに春日井市は在庫なしだって…あら?



さて家に帰って ハウスに入れてあげないとね


シュナベビー17わん


可愛いぃ~~~~~



☆いつの間にか犬屋敷☆

この子達 すべて里親さんが決まってますのよぉ~