初走り | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今年は、走る!
飛鳥連れてGO~
photo:01


木曽三川公園の無料ドッグラン
お昼頃に到着!
数匹しかいないランは、いいね~

しかし、鼻ぺちゃわんこが多い
ブルドッグにフレンチ
ブルは、3わんこいたかなぁ

飛鳥って妙なフェロモン出しているのか?
ヒートじゃなくても男の子は、近寄る

ブルドッグの餌食にガーン
飼い主さんはどこなん?
マウントしようとしてるのに放置えっ
ヨダレが飛鳥の頭や首につくしぃ~
勘弁してよね~

ご一緒した小夏ちゃん
photo:02


飛鳥!遊ぼうって誘う小夏ちゃん
photo:03


完全無視!

数時間遊び
小夏ちゃんは、我が家で入浴Time
photo:04


ベビーバスは、大き過ぎるのか
小夏ちゃんは落ちつかず
photo:05


洗面器に下半身だけつかりました

さっぱりしたね 小夏ちゃん
また遊ぼう!




iPhoneからの投稿