2日間のお休み | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日から2日間のお休みとなっています


システムメンテなんだってさぁ~


まぁ平日お休みいただいても暑さでお出かけするのも嫌な私・・・




1日目…


そうだ!


私のお薬もらいに・・・1か月分まとめていただいてます


かれんのお薬もらいに 二人で自宅から5分の獣医さんにゴー!


あで?お盆休みか…


しまった!この間の領収書に休みが書いてあったけ確認せずにいたわ


10分のドライブ終了!


その後はお買い物行ってPC三昧


朝方4時までPCや携帯で遊んでた私・・・


photo:01

かれんさんの寝姿・・・



夜中にうろつく黒い影

photo:02
なんにもないよぉ~だ!



2日目…


睡眠時間2時間 頭がボ~


さてと昨日休みだったから今日はやってるよね獣医さん


かれん連れてゴー!


またもやお休み・・・おいおい


痛みどめの飲み薬はあるけど 炎症止めの目薬切れちゃってます


今日で2日間使ってないよぉ~


炎症止めの効き目がゆるい目薬をこの2日間さしてます




緑内障だから痛みもあるのよね・・・


でもあんまり気にもしてない様子


白目が充血したら即効 飲み薬飲ませてるけど


かれん ごめんよぉ~


お盆のお休みがずれてるとは最悪です