一泊二日 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております


昨日am8:30に経過検査の為に一泊入院!
個室を頼んでおいたのが いきなり特別室?同じ金額でOKって事で超ラッキー!
photo:01


ソファーあたし一人だから広すぎる

photo:02


キッチンまである

photo:03


テレビは見放題!

お風呂もあったよぉ~!

わんこ達はしばしのお留守番
みんな良い子にしててね

photo:04


左手に病院入ってから1時間後に点滴開始!


photo:05


11時には右手は止血の為使えず

両手開放されたのは4時間後
あぁ~!

今回で3度目の検査や治療
次回は来年の2月だって~

わんこの為に元気でいなきゃね!
今回の検査で血管は太くなってきてるとの事
ステント入れたところもOK

さて一泊だからお昼過ぎには家に帰れます。
わんこ達と会えるだぁ~

病室からは東海北陸道が見える
photo:06


暑くなるんだろうなぁ~


iPhoneからの投稿