犬山リトルワールドとさくら&ドレミ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

梅雨入りした愛知

先週末に引き続き今週末も晴れ

みなさんの行いがいいからでしょうねぇ~


さて本日は、犬山民俗資料館リトルワールドに行って来ました。

我が家に小夏ママさんに迎えに来ていただきました

二人と3わんこでGO~!


現地に到着したのは10時半・・・

むっしゅままさんとゆきんこさんと王子が乗った車も到着!

5人と5わんこで園内へ…


さぁ記念撮影だよぉ~

??写真は小夏ママさんのカメラの中ですのでもう少しお待ちください


ここち良い風・・・

テケテケと歩く5人


☆いつの間にか犬屋敷☆

??むっしゅ号カートがいない・・・

何故?


小夏ママさん家の皇子くん

抱っこひもの中・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆
後ろ姿・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆
皇子~~~~~~~!



暑さが増し お腹も空いて来た
☆いつの間にか犬屋敷☆
これ・・・

ジャバティとパイナップルソフトと生春巻き


人も多くなり 食べる場所を探す
☆いつの間にか犬屋敷☆
ちと寄り道・・・

記念撮影です


お腹すいたよぉ~

アッ!ソーセージ食べたが写真忘れた

写真より食い気の私


最後に美味しかったとの事でマンゴーかき氷

これ食べなきゃいけないよねぇ

おぉ~~~マンゴー入ってるし

かき氷もサラサラ氷・・・

暑い日はこれだ!

最後まで美味しくいただけましたが またもや写真がねぇ~


1時半・・・

お腹を減らした飼い主達

リトルワールドから場所食事を求めて移動


は~~~い!

いつもの「さくら&ドレミ」に到着!

ランもあるし 食事もできる

夏はやっぱりここだねぇ~


4時半までこちらでまったりさせていただき

ここでむっしゅくんとCOALちゃん達とバイバイ!


小夏ママさんにお家まで送っていただき5時半過ぎにはバイバイ

ママさん運転ありがとうございました

私の思った小夏ママさんではなく安全運転の小夏ママさんだと実感しました


飛鳥と飼い主共々遊んでいただいたみなさまありがとうございます

また一緒にお出かけ予定たてましょうねぇ~