5月6月のお誕生日・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

6月10日(日)

アビママさん企画の合同誕生日会

当初は少人数だと聞いていました

しかしビックリ!

あっと言う間に36頭?


当日最近手軽なカメラ持ち歩くようになり

撮った枚数たったの10枚

貴重な写真ですわぁ~


場所はいつもの東海市のディニーズガーデン貸切スペース


☆いつの間にか犬屋敷☆
    (写真はアビママさん提供)


当日やっぱり暑かった!

私は日陰でずっと避難・・・

それは・・・鼻の下が赤くなり何か月も引かないからです


さて写真・・・


☆いつの間にか犬屋敷☆
おぉ~~~

アビ家のモルガちゃん

後ろの素足は誰?


☆いつの間にか犬屋敷☆
むっしゅくん

横顔しか撮れなかっただ


☆いつの間にか犬屋敷☆
もずくくん

シッポ見ないとどっちかわかんなくなってます


☆いつの間にか犬屋敷☆
小夏ちゃん

こっちも誰の足?

太さ比べでもしてるのか?

この先は突っ込まないでねぇ~




はい!

いつものようにみなさんがケーキを撮ってる瞬間
☆いつの間にか犬屋敷☆
私はケーキを撮らず 群がるカメラマンに目が・・・


そして次はと言えば

飛行犬撮影をされてるシュナ飼いさん方

そんな写真はこのような体勢で撮るのが一番です
☆いつの間にか犬屋敷☆
何だかどんどんエスカレートしてる大砲のような望遠レンズ

人間の子供の為ではなく わんこを撮るためにのレンズでしょう!