元気ですよぉ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

お出かけはしてるけどまったく更新できてないありさま・・・


先日某家電店でポイントがたまっているので無料で交換したのがカメラ

軽くて小さくて仕事で持ち歩く事ができるくらいの大きさ

機能はどうあれ これを持ってランへ・・・


ぷうすけ君のところがmixiで木曽三川のランへ行くって事で私もGO!

飛鳥を連れて30分走り到着!


☆いつの間にか犬屋敷☆
飛鳥さん走ってます

なかなか走らない飛鳥


☆いつの間にか犬屋敷☆
気持ちいいねぇ~

シロツメクサがいっぱいあった



☆いつの間にか犬屋敷☆
ひとっ走りが終わったぷーすけくん

日陰で休憩中!


☆いつの間にか犬屋敷☆
ももたろう君登場!

隣にある小型犬エリアで遊んでました

一緒に仲間入り



☆いつの間にか犬屋敷☆
お互いの確認中・・・

飛鳥のそばに来るわんこ達をももたろう君が守る



☆いつの間にか犬屋敷☆
その後海くん登場!

アスカちゃんの弟

やっぱり広いランでは望遠がないと無理だね


☆いつの間にか犬屋敷☆
お初にあった海くん

お姉ちゃんアスカちゃんと記念撮影しようと思いきや

拒否!オイオイ


☆いつの間にか犬屋敷☆
おぉ~~~~

撮れただよ!

右がアスカちゃん 左が海くん



☆いつの間にか犬屋敷☆
その後 COALちゃんとちびっこギャング登場!

COALちゃんお外が気になるのかなぁ?



☆いつの間にか犬屋敷☆

ちびっこギャングは小さなランで小型犬エリアで誰でも構わず遊ぼうと誘ってる

走る子がいると必ずと言っていいほど・・・

叶瑠!飛鳥にそのパワー分けてよん

☆いつの間にか犬屋敷☆

獲物を品定め・・・

見つかったかぁ?


☆いつの間にか犬屋敷☆
シュナは知らない子同士でも集まる

何でだろう?


☆いつの間にか犬屋敷☆
ママ~抱っこの皇子くん

皇子君も走ってたよねぇ~

今回小夏ママさんいつものブログ仲間のお友達と遊びに来ていました

みんなここのランで知り合ったんですって・・・

犬種を問わず遊べるっていいよね


一緒に遊んでいただいたのに写真がない

ごめんなさい・・・

パソコンも新しくなりまだ不慣れ

画像の加工がいまいちわからんだよぉ~


ぷーすけ君 一緒に遊べたねぇ~ありがとう!

ももたろう君 また飛鳥と遊んでね

お初にお会いしたペコちゃん またお会いできるといいなぁ

ネオくんとルナちゃん また遊んでね

アスカちゃんと海くん お暇な時にはまたよろしく

COALちゃんと叶瑠ちゃん また遊ぼう!

むっしゅ君 飛鳥に反応しなかったわ 何故だ?

皇子くん また遊んでくださいね

がっちゃんと言う名前が頭から離れなかった

しかし写真がないだよ?

他にもたくさんのわんこと遊べました

ありがとうございます


5月27日で木曽三川のランは終了します

来週日曜日は涼しかったらまた行きたいなぁ~