2週間が過ぎました | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

あやがお星様になり早2週間になりました


お友達からいただいたお花に囲まれていました

☆いつの間にか犬屋敷☆


ちょっと遊んでみました

うぅ~ん 上手くいかないね…



・・・こんな使い方でいいのか?

まぁ よしとしよう!


ここがボク(隼人)のフリーの時にいる場所だよぉ~



最近のお届け物です
☆いつの間にか犬屋敷☆
我が家の7わんこが写った写真を「マリモのおきて」に投稿!

1週間に3名しか当選できないのに運よく当選しました

ありがとうございます


そしてもう一つ…
☆いつの間にか犬屋敷☆
これも当選!


3つ応募しただけだったけど 確率高かったわぁ~

ありがとうございます