イチゴとラン | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

就活中の身でありながら息抜きに遊んでる私…


庄内緑地無料ドッグランに遊びに行ったり

木曾三川の無料ドッグランに遊びに行ったりと楽しんでいます


昨日は今年は久能山のイチゴに不満があったのでリベンジをと思いお誘いしていただきました

場所は静岡ではなく三重…

四日市にあるいちご農園 

こちらはわんこNGですので私はわんこ抜きって事…


むっしゅ君・アビちゃん・パトラちゃん・モルガちゃん・ガイ君・さくらちゃん・ぎんた君

4人と7わんこでむっしゅ号に乗り込みいざ出発!


☆いつの間にか犬屋敷☆

ちょいと腰を痛めていたので立って食べれる場所はOK!

しかし3月も末であり水っぽかった…

かじると果汁がタラ~~ン┐(´ー`)┌オイオイ

しかし文句言っても食べなきゃねぇ~

61粒完食!

第2位となりました…(´・ω・`)ションボリ


お腹も膨れさてとランチ・ランチ…

水曜日とありわんこOKな場所はお休みが多く

教えていただいた場所が伊坂ダムの近くにあるテラス席OKなカフェ


☆いつの間にか犬屋敷☆
こちらが私が頼んだ パスタ

菜の花とツナのしょうゆパスタ?

飲み物とセットで1,000円


☆いつの間にか犬屋敷☆
お友達が頼んだ 日替わりセット

照り焼きチキンでした

飲み物とセットで1,100円

これはお得ですね

知らないお店は今度か日替わりにしようと決めたのだ


さてさてわんこも暇をもてあましているので場所を移動…

木曾三川にある無料ドッグラン…

2日続けて行く事になりました


おぉ~大好きな大型犬がヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

シェパードにバーニーズ・ボルゾイ・ゴールデン 

大型犬の遊んでる姿って小型犬にはない迫力!

一緒に遊びたい気分になりました


☆いつの間にか犬屋敷☆
サラダバイキング中…


☆いつの間にか犬屋敷☆
こちらもですね…


☆いつの間にか犬屋敷☆
広いランですので平日は十分に遊べて楽しそう!


一日楽しく過ごせました

ありがとう!