わんにゃんドーム2011 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今年もしっかり行って来ました

それもあちこち応募して招待券が8枚も当選!

ありがとうございました

私一人ですのでわんこ仲間に配布…


昨日8時に自宅を出発!

お供は飛鳥…

ドームに着いたのは9時

隣に停まっている車はな・なんとシュナ仲間(☆∀☆)キラリン

yueさん家のベルちゃん


女二人で入場待ちの列に並ぶ…前から20人くらいだった

列の前にはコーギー3わん

何だか爪から血が出てる…飼い主さんバンドエイドで止めていたけど役にたってなかったなぁ

肉球が切れちゃってるコーギーもいたわぁ


さてさて10時になったので中へと…

持参したわんこ用の水500ml 私のお茶500mlがあるのに 先着順にプレゼントわんこ用の水500ml

┐(´ー`)┌オイオイ バックの中には1.5㍑もの重さ ( >Д<;)オモー


ドーム内はあっと言う間に人だかり(|| ゚Д゚)

シュナ仲間が来てるけど数名しか会えなかった…

携帯もあれでは聞こえないよね( ; ゚Д゚)


重さと飛鳥を連れてテケテケ…

シュナだぁ~って声かけたり

(;・∀・)ハッ? あぁ~今年も会えたジャイアントのローズちゃん

ママさん手作りのお洋服がとってもお似合いでした

ローズちゃん 今度は中部インターで会えるかな…楽しみぃ~


時間は11時…

疲れ切った身体にムチ打ってドームの階段を登り出口へと

ここでトイレ休憩としたかったけどわんこ連れては入れないし

喫煙室もわんこNG…

携帯に誰も出ず しばらくしたら(☆∀☆)キラリン

シュナの( ´ー`)y-~~仲間がやってきました

これでトイレも行けるし ( ´ー`)y-~~も吸える喜び!

ここから動きたくない!

2時間は喫煙室横のソファーに座り 帰られるわんこをウォッチング…


あっ!お腹が空いたとやってきたシュナ軍団

そろそろランチへと移動しましょう…

本日は ここ貸切予約をしておいたのでラッキー!

http://ameblo.jp/celena-dogwear/

お店のオーナーさん ありがとうございました

とっても美味しかったです


1時半からの3時間貸切 人間21名と22わん

アビママさん・J家・アルム家・むっしゅママさん・メージジさん・しおまり家・なをこさん・ハクままさん・シュナママさん・シュンくんのママさん・アララ3家・ゆきんこさんとお子様・ちゃーままさん・あすかママさん

ちょっと早めに解散しました


遊んで下さった方々 ありがとうございました


(;・∀・)ハッ?写真はって…

実は2枚しか撮ってないです

それも1時間列に並んだベルちゃんだけヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ