高山食べ歩き! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

日曜日…

久しぶりにわんことお出かけに行って来ました

シュナ友さんとは現地集合!


8時過ぎに隼人と竜を連れ家を出る

ルンルン…

さて高山向けて出発~


途中SAで休憩です
☆いつの間にか犬屋敷☆
ひるがの高原SAで記念撮影!

やっぱり人が多い

気温12度…

わんこも私も気持ちよいです


お友達との待ち合わせ時間まで1時間ある

ここに入ろう…

たくさんのテディベアちゃんがいっぱい
☆いつの間にか犬屋敷☆


☆いつの間にか犬屋敷☆
デカイねぇ~

隼人笑ってるよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


☆いつの間にか犬屋敷☆
ほんまデカイテディベア

我が家に置いたらきっと寝れないのだ…


☆いつの間にか犬屋敷☆
部屋の外には可愛い結婚式!


☆いつの間にか犬屋敷☆
最後にはこんなにデカイ子も…

隼人&竜 怖くなかった?

やる気のない竜 ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


さて12時 そろそろお店のすぐ目の前にある場所に移動

そう予約を入れていただいていたのでラッキー!


☆いつの間にか犬屋敷☆
地ビールがあるとの事で…

3種類を飲み比べです

しっかり私も一口だけいただきましたがお味は???

料理をいっぱい頼んでお腹が大満足でした


さてと場所を移動してっと…

高山の町です

ここに来たらやっぱり 飛騨牛の串焼き  飛騨牛お寿司 飛騨牛コロッケでしょ…

ε=ε=( ∩ゝ▽)ハィハィハィ !!!!!!

満腹のお腹なのにまだ入る入る…

(;・∀・)ハッ? 何この小さなたい焼きくんは?
☆いつの間にか犬屋敷☆
そう5つの味が楽しめるのだ

5人で一つづつ食べ歩き

ラッキー!あたしあずきでした


食べ歩きのメンバー
☆いつの間にか犬屋敷☆
毎度お馴染みのしおまり家



☆いつの間にか犬屋敷☆
そしてオジー家


わんこの目線の先は食い物…

あのぉ~あたしたちには飛騨牛のお寿司なかったですが・・・って声が聞こえましたよ