わんこ記事がない・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

最近これってお出かけもなく毎日が過ぎた


そして本日11時半に春日井市ある「FUTURO」に隼人を連れて行って来ました


??写真・・・


最近まだまだ心の病がとれず落ち込み中!


誰のせいだ~ヽ(`Д´)ノウワァン


そんな時はカメラは持ち歩かない主義の私・・・


さてランチ・・・


冷製パスタを注文!


麺は細くてひんやりキモチイイ…(*´д`)アハァ…?


だから写真はないよ~!


このお店の看板犬はヴィゴくん


そう3キロちょっとのシュナだよ~



お店を出て一人で公園でお散歩ブラブラ・・・


シュナも見かけず終了!


だって雨がパラパラ降ってたもの・・・


さてと明日は一宮のお家にちょいと頼まれごとで行って来るとするか!


ガゾリン代も出るって事でラッキー(*´益`) ニタァー