お天気いいねぇ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

GW遊びすぎて家事が手抜きになっていた

朝からお掃除・洗濯・レンジまわり・換気扇・窓拭きとしっかりこなした私・・・


その間と言えばわんこ達は 掃除機に喧嘩をうる隼人

拭き掃除してれば釣れる釣れる・・・

それも犬だよ犬・・・

隼人・あやが連れました!


窓を全開して気持ちいい風が入ってくる

朝方は外でキジさんも鳴いてるし

どんだけ田舎なんだ?


さて明日は近畿インターの日です

竜王のドラゴンハット

高速飛ばして1時間・・・

10時過ぎには到着予定です


モヒカンのあやを連れて会場入りする予定です

抱っこ紐にきっと入っているでしょう

見かけたら声かけてくださいね



☆いつの間にか犬屋敷☆-497