シュナフェス | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今年はじめてシュナフェスに行って来ました

家を25日PM9時半ごろに出発!

しおんちゃん・まりんちゃん・ヴァルトくん・飛鳥・竜を乗せていざ向かうは千葉県


浜名湖SAでアビ号と合流・・・

その後2台でランデブー(=⌒▽⌒=)

途中できららちゃんと玲くんはアビ号に乗り 銭家とのご挨拶・・・


さて酒々井PAで仮眠のはずが 目がさえて寝れないのだ!

2時半からそのまま起きてた

周りは明るくなってきたのでわんこのお散歩だ

隣のアビ号 まだみんな寝てるよ

それも後部座席のセレブとか聞いてるけどあの足の広げようはどう見てもセレブではない・・・

ここまでの様子はこちらからどうぞ~

http://kurumiotto.blog20.fc2.com/blog-entry-202.html     (胡桃ママのおっとさん)


会場到着!

長蛇の列・・・シュナ飼いさんばかり

もっともだ!シュナフェスだもんね

入場だ!タープを持って来ていただいたけど風が強くて禁止となった

イスとテーブルだけ・・・

イスに座ったら動きたくない 寝不足で目の下にクマさんが


日差しは強く半袖着ていったのでしっかり日焼けした肌

競技に参加する訳でもないのでまったり

お世話になったPP家 救援物資も届いた ご馳走様でした

ほとんど食べてた私でも動いたときもあったよ~


昔のネット仲間・・・

キャンディの親戚さん wasabiちゃんとMAXくん 

はじめまして・・・みんな可愛いなぁ~

げんちーさんやkanaさん・Ashままさん・田中くんと北斗くん

わ~~懐かしいなぁ(T▽T;)


飛鳥の親戚のモカ&ソルナちゃんにも会えた

竜の親戚さん 虎太郎君にも会えた

そんな感動ばかりで結局イベントも見てない私だったのだ


シュナフェスってなかなかお会いできないお友達に会える楽しみなのか?

?写真・・・カメラ2台も持って行ったけど全く触れてもいません

そんな訳で写真はなし!

飛鳥と竜もほとんどカートでまったりしてたので見ていない方も多かったのではないかな・・・


会場を4時半に出て足柄で夕飯取りながら自宅に着いたのは11時半

解散~!お疲れ様でした


お話ししていただいたみなさまありがとうございました