カフェのはしご・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

久々にコッカーのかれんがお供・・・


37
左のシュナちゃんは しおん姉さん

まりんちゃんはお家でお留守番・・・


撮影の為 おやつを持ってるのでかれんたら(|| ゚Д゚)

Σ(゚д゚)オイオイ 女の子だじょ~

ペロンなんてするなよ( ; ゚Д゚)



38
ランチは鮭のホイル焼き


39
デザートはこれ・・・


(;・∀・)ハッ?オジーちゃんの写真が上手く撮れなかったわ~

ごめんよ~


40

しおん姉さん とってもお利巧さん

きっとおやつ見てるんだね


場所を移動して・・・

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

写真撮ってないじゃんよ~

ここではしおん姉さんは車で( ゚Д゚)ネムヒー

まりんちゃんを連れて

(;・∀・)ハッ?

またもや写真がないぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんよ~