ネタがない(´;ω;`)ウッ… | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

あぁ~

最近はわんこ連れてのお出かけもなくなった

涼しくなってきたのに何故?

写真だって全く撮ってないのよね~


今月はお出かけできるかなぁ・・・

18日のオフ会

シュナ60頭以上にもなるんだ

ここでシュナまみれになって楽しもう!


今日もまったりな7わんこ


35
今月はこの2人が誕生日

5日が右のあみ 3歳になります

15日が左の飛鳥 3歳になります

3年前ってこんな時期があったんだな・・・

2人とも可愛い( ̄ー ̄)ニヤリ


そんな2人も今じゃ・・・

大きく成長したもんだわ~