カフェの開拓・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

飛鳥を連れて家から10分のカフェに行ってきました

http://www011.upp.so-net.ne.jp/hanamo3/


無農薬野菜やハーブを使った料理が自慢のお店

看板犬にはラブラドール2匹

しっかり入り口から吠えられた私です(´ヘ`;)


本日はちょっと下見って事で来週の事もありお友達と出かけた

お庭には綺麗なバラがたくさん咲いてましたがそろそろ終わりかな?

飲み物を頼みついてきたのが青汁ケーキ


10


お庭に出たら??


11

??何かが動く気配・・・
12

カルガモさんだ~!

実はもう1羽いるんですよ~


しかしちょっと気になった事が・・・

看板犬のウンPが片付けてなかった事が残念!

そしてしっかりお店の中で蚊に数箇所食われました。゚(゚´Д`゚)゚。

もういるんですね~


2時間滞在・・・

お土産に綺麗なバラ1本とハーブを花束にしていただきました


お供をお願いしたのはこのお2人さん・・・

ありがとうね~


13