6畳一間の生活・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

3月31日から7わんこは名古屋に引越した


1BOXで高速使って1時間の大移動を終え


無事に実家である名古屋市守山区に到着!


実家には娘が迎えたヨーキー2歳がいる


臆病なヨーキー名前はチャッピー♀


写真は次回って事で・・・



さて7わんこ+1わんこの生活がはじまった


娘が1部屋 私が1部屋 いただきました


しかしわんこの部屋がない(´;ω;`)ウッ…


実家にはじぃじとばぁばの二人だけ


なのに部屋がないって何事じゃ!って言いたくなります


部屋数は1階が16畳のリビング・12畳の1階仕事場・8畳のキッチン・6畳和室2間続き・8畳床の間・6畳洋室


2階は 8畳洋室・6畳洋室・4.5畳洋室と和室


ほとんど兄弟の荷物ばかり 片付けんかい!ヽ(`Д´)ノプンプン


寝るのも一緒だったので離れるのって辛いです


そうだ!このまま私の部屋に迎えちゃえ~って事で6畳一間の生活の始まり(  ̄ー ̄)*キラン


ケージ5個を2段積み


そしてセミダブルのベット (私と先住犬であるキャンディ・隼人・かれんが寝る)


他の4わんこは以前と同じようにケージで寝かせてます




飛鳥

どう思う?この寝姿・・・

女の子なのよ~

※お腹すっかりバリカンかけるの忘れちゃってごめんね飛鳥・・・



隼人
隼人・・・サンバカットにはじめてチャレンジ!

枕かって寝てるのがとっても可愛くて(´ε` )



キャンディ

キャンディ・・・頭隠してケツ隠さず( ; ゚Д゚)

あらまぁ失礼!



あみ
あみ・・・大あくび(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

眠たいのぉ~?

どれどれ歯は綺麗かしら・・・


後の3わんこは後日って事でよろしく!

こんな毎日を送ってます


駐車場が屋根がついて外からも見えない

近所の方が何匹いるの?って良く聞かれますがごまかし・・・

頭数聞いたらきっとあきれるでしょうね(;´瓜`)

この中で普段は放し飼いをしています


実家に引越してからやっとわんこも落ち着きました

でも事件は毎日のようにおこっています

ゴミ箱あさりから ウンチの解体 そして盗み食いと・・・

一つづつ改善されるといいんですがね

ゴミ箱は今のところ大きなふたつきに交換しました

ウンチの解体くんは未だに健在!あぁ~ぁ



わんこの様子をこれから投稿しようと思います

読み逃げ大歓迎!