独り占め! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ボク 隼人!

ママからアキレスが1本あったから貰っちゃったダス

みんなに取られないようにってケージに入れられ

ウマウマしたダスよ~



hayato1


みんなに見つかったダス(;´瓜`)



hayato2

どうだ!

誰も取れないだろうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


その後 ママがお出かけするからって

ボクをここから出したんダス

ギャ~~(;・∀・)ハッ?

アキレスの食べかけ飛鳥に取られた。゚(゚´Д`゚)゚。

食いしん坊の飛鳥はしっかりママよりもおやつの方が良かったんだね