断念! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

11月の終わりだったかな・・・

はじめたストリッピング(毛を抜く作業)

本当なら3工程(3週間)で抜かなきゃいけないのに

1ヶ月もかかってしまい

年末にドタバタしてて途中抜きを放置


そして無残な飛鳥の姿・・・

クマ?あんたの正体はなに?ってくらい毛むくじゃらになってた

これじゃダメだよね~

夜の10時過ぎからシャンプー&カット

残った毛をバリカンかけて クマさん顔も脱出成功!


飛鳥やったね!

これで写真も撮れるわさ( ^∀^)

2倍の顔がすっきりしました

風邪をひくといけないので夜中は暖房中・・・


まだ足回りが残ってるから 時間のある時でもやらなきゃね