遅いね~(;´瓜`) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

新年あけましておめでとうございます


今年も1年よろしくお願いします


昨年はいろんな事が山積み・・・


考えることもいっぱいあった1年だったわ!


わんこって家族と思ってる私・・・


いつも私を癒してくれるのよね~


仕事で疲れて帰ってきても「ママ~」の一声で元気!


そんな単純な性格です( ^∀^)


今年も7わんこに励まされ 素敵なわんこ友達もいっぱい


負けずに頑張ろう!


??今年の目標??


うぅ~~ん(´ヘ`;)


「やすらぎのスペース」かなぁ~


今の我が家にはやすらぎってものはないのよね


毎日ドタバタして一日が終わってしまうから・・・