更新してないブログ・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

遅れましたが あけましておめでとうございます

年末年始は めちゃ忙しくてブログの更新が出来なかった

30日まで仕事 3日から初仕事・・・

31日は 買出し

1日は 実家へお年玉をくばりに

2日は お買い物

と3日間のお休みもあっと言う間に終わってしまいました

子供のいない我が家なんて お年玉はあげるばっかし・・・

わんこにもお年玉くれ~~~~!

年明けそうそうからぼやいてしまった(|| ゚Д゚)


年明けからまだどこもわんこを連れて出かけてないわ~

外は寒いしね


お店














実は3日に長年使っていた携帯がとうとう充電してもNGになった

4日にショップに機種変更をしに出かけた

時間も早く終わったし 近くのカフェにわんこ抜きで行ってきました

我が家から15分と同じ市内にある「ミッキー」

常連さんの可愛い晴れ姿・・・

飼い主さんは 40~50代の方ですがわんこに費やす費用ってすごいんですよ

私なんて無理~!

リード&カラーのセットで1万なんてホイって出す人だからね

家は×6でしょ(´ヘ`;)考えただけでもゾッとします



アポロ












私達のテーブルの上にはモーニングがある

それを狙ってるアポロ君

この方も常連さん・・・

みんなでワイワイした4日でした



5わん












7日は雪・・・

6わんこたちはお家でまったりな日

あで??1わん足りませんね~

隼人くん どこ行ったですか??