サンタは来なかった・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ここ数日忙しくてブログの更新すらできなかった

6わんこはお留守番ばかりだったね ごめんね・・・

みなさんのお家はクリスマスでいい匂いがするんだけど 我が家は母子家庭と同じくパパが留守

6わんこと私だけ・・・

はじめて ケーキがないクリスマスを過ごしたのは・・・


飛鳥のヒートが15日からはじまり 今は交配適齢時期・・・

あやは 21日からだったかなぁ~

ヒートって人間もそうだけど わんこもうつるんです

シュナ3わんは避妊をしていません

だから男の子の隼人は クンクン忙しくてマーキングは酷くなるし最悪(|| ゚Д゚)


あぁ~もうしばらく憂鬱な日が続くね・・・

飛鳥 あや 頑張って乗り切ろうね~

わんこが多いと避妊や去勢してないとこんな感じなんですよ(´;ω;`)ウッ…