誕生日の始まりは、、、。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

はっぴば~すで~とぅゆ~ドキドキ
起きてきた夫が
歌いながら祝福してくれて
嬉し泣きしたお誕生日えーん
涙腺弱くなりすぎちゃってるウインク


例年ならバースデーディナーのお店を
予約してくれていた夫が
今年は何も言わなかったから
てっきり忘れているかと。。。

そんなはずないのにウインク


小さな幸福も大きな幸福も
た~っくさんた~っくさん
私の周りにはあって
とてもとても恵まれているハート


そのことを
きちんと感じられるようになり
言葉にできるようになった自分に驚く


常日頃、夫に言われているのは
「普通の毎日が幸せなんだよ」
本当にそう思うし実感している


あれもほしい
これもほしい
残念な思考だった自分が恥ずかしくもあるけれど
懐かしくも感じる


ちゃんと見て!感じて!
自分自身に問いかける


何を求めているの?
何があれば満足なの???


私の人生で必要なのは
健康、夫、家族、友人・・・。
お金で買えないもの



コロナ渦で外出が減った時に

かなり物欲が減り
洋服などを購入する機会が減って
厳選する判断ができるようになった


テキトーな物で心は埋められない
しっかり厳選して
心からトキメク物であれば
テンションは上がることもある


食べることでなら
一時は埋められる
長くて数時間でしかない


私の心を満たすのは
物ではなくて
自分自身と愛ドキドキラブドキドキ


愛情や友情ドキドキ


これだけで
心も身体も健やかに
笑って生きていける


今年も健康で
楽しく生きてけるように
私の周りにいてくれる方々に
感謝の気持ちを伝えながら
生きていくので
今年もよろしくお願いしますm(__)m


幼少期から母親が手作りしてくれている

ケーキは格別✨

素材にこだわっているので

優しい甘さでめちゃくちゃ美味しい❤️

今年は一緒に作れたのも

楽しい時間でした



心も身体も晴れやかにラブ
心晴れる家(こころはれるや)
キャンディ

ベルおしらせベル
東京都杉並区で
女性専用黄土よもぎ蒸し(漢方蒸し)
心晴れる家(こころはれるや)営業してます

IMG_20171231_140031321.jpg
 

 

クローバー黄土よもぎ蒸し(漢方蒸し)サロンクローバー
晴れ心晴れる家(こころはれるや)晴れのお知らせ

生理痛や生理に関するお悩み
婦人科系の症状でお困りの方
アトピー性皮膚炎、冷え性でお悩みの方
黄土漢方よもぎ蒸しを体験してみませんか?
お力になれる可能性があります

東京都杉並区
JR高円寺駅からバスで8分
近くに車駐車場もあります

1回5,000円
お得なチケットもあります
お申込みはこちら
上矢印クリックするとお申込みページになります
入力後に送信して下さい

黄土よもぎ蒸し(漢方蒸し)の詳細は

心晴れる家のブログ
上矢印をご覧ください

 

最新情報

宝石赤セミナー・イベント情報
宝石赤個人カウンセリング
宝石赤連続講座
宝石赤黄土よもぎ蒸し(漢方蒸し
宝石赤誕生数秘学
宝石赤自己紹介
宝石赤お問い合わせ