踊り狂った夜になりました | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中


サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ
めちゃくちゃ楽しくて最高に幸せでしたラブ


大興奮&大感動しすぎて
叫びまくってきました~


あっ!扇風機がーーー(笑)


サザンのライブは本当に本当に楽しくて
いつもいつもノリノリで大満喫してくるんだけど
今回はお久しぶりの声出しOKで
これまで以上に盛り上がっていた気がしました


ファンクラブに入り
応援団の一員になったのは
結婚して初めて横浜アリーナの年末ライブに行った日
人生初のライブがサザンオールスターズ


あの日の衝撃といったら
もうね
世の中にこんなに楽しいことがあったなんて!
それを味わうことができた感動ったらもうね
幸せすぎて勝手に踊ってたほど
大興奮しすぎて踊る私に夫が驚きつつ
大爆笑してました爆  笑爆  笑爆  笑




スポーツで感じることが多かった感動とは違い

何とも言葉にできないほどの感動と衝撃
これを知らなかったなんて
悔しいとさえ思いました



サザンオールスターズのメンバーは
65歳を過ぎているので
「高齢者になって帰ってきました~!」
桑田さんは言ってたけど
相変わらずお元気で楽しそう



第一線で超一流として45周年とか
ステージでライブするためには
トレーニングもしているだろうから
やっぱり努力もしているんですよね



病気を乗り越えたりしてきて
元気に復活してくれたことなど想像していたら
ライブ中に涙が溢れてきました



スクリーンで映し出されたその表情は
シワがあったり
楽譜を真剣に見つめて弾く姿だったり
肘のサポーターが見えたり
多少の衰えは感じたけれど
サポートメンバーやダンサーさんも
めちゃくちゃ楽しそうでした


応援団だってもちろん楽しいので
桑田さんの声が聴こえなくなるほど
会場は大盛り上がり!!


いつもライブ中は座ることなく
立ちっぱなしで踊りまくるので
今回は気合い入れて
新曲の〖盆ギリ恋歌〗の振付を覚え
全力で踊ってきましたよ~バレエ


自分なりにバッチリ覚えていたので

自己満足レベルで完璧に踊り狂い
(他の方の迷惑にならないように
中腰で踊ったのはきつかった笑い泣き



夫からは
「めちゃくちゃ楽しそうに完璧に踊ってて
なんかちょっと羨ましい」
な~んて言われるほど爆  笑

息子には練習風景を動画で隠し撮りされてた(笑)


楽しむって幸せになるんですよね
確実に幸せホルモンをドバドバ大放出していたし
ず~っと立っているのに疲れないのが不思議
アンコールで待っている時すら座らないのが夫の流儀


夢中になれるって最高のひと時なので
夫婦そろって幸せホルモン大放出で
隣駅に駐車した車までの長い長い帰り道も笑顔
23:30の帰宅でも笑顔



楽しみまくったおかげで
お肌もいつも以上にプルプルでしたラブ


好きなことばかりしている日々ですが
たまに味わうライブは格別でした
次回の開催が今から楽しみ飛び出すハート



しばらくの間、テレビの前で踊り狂うのが
日課になりそうです爆  笑


昨夜は、スーパーに行きながら踊っていたら
夫に失笑されましたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ベースボールシャツがめちゃくちゃ可愛いの 
 

私はオレンジが好きなのでこちらもゲット 
 

帽子も被って完璧 
 

10列目だけど斜めの席だったので 
目の前では見れず😢

 


規制退場でもこの状態で進まなかったのー

 

 


 

ベルおしらせベル

女性専用黄土よもぎ蒸し(漢方蒸し)
心晴れる家(こころはれるや)は
コロナウィルス感染拡大防止のため
ご予約の枠を減らして営業しています

アルコール消毒や換気をしながら営業中

IMG_20171231_140031321.jpg
 

 

クローバー黄土漢方よもぎ蒸しサロンクローバー
晴れ心晴れる家(こころはれるや)晴れのお知らせ

生理痛や生理に関するお悩み
婦人科系の症状でお困りの方
アトピー性皮膚炎、冷え性でお悩みの方
黄土漢方よもぎ蒸しを体験してみませんか?
お力になれる可能性があります

①神奈川県川崎市多摩区
小田急線の新宿から約23分
小田急線生田駅より徒歩12分
向ケ丘遊園よりバスで10分
車無料駐車場もあります


②東京都杉並区
JR高円寺駅からバスで8分
近くに車駐車場もあります

1回5,000円
お得なチケットもあります
お申込みはこちら
上矢印クリックするとお申込みページになります
入力後に送信して下さい

黄土漢方よもぎ蒸しの詳細は

心晴れる家のブログ
上矢印をご覧ください

 

最新情報

宝石赤セミナー・イベント情報
宝石赤個人カウンセリング
宝石赤連続講座
宝石赤黄土漢方よもぎ蒸し
宝石赤誕生数秘学
宝石赤自己紹介
宝石赤お問い合わせ