”「いったいどうしろと?」心のイタリアごはん第4巻クロストークイベント” | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

前回は一ヶ月ぶりのブログでしたが
自分のペースを取り戻すように
ゆったりとではありますが
家庭とお仕事の両立を再開しました

 

 

お昼寝をしなくなり

なんだかんだしていると

21時過ぎには眠くなるので
睡魔に従い寝室へ移動

早寝早起き生活は継続中zzz


私のメインのお仕事でもある
黄土よもぎ蒸しクローバー
心晴れる家(こころはれるや)
通ってくれている
「ふふさん」こと

漫画家の野崎ふみこさん


ふふさんの描く漫画

心のイタリアごはん

発売当初からイベントスタッフとして
携わっていますが

6/17(水)に第4巻が発売されます

 

 

今回は

婚外恋愛・依存症・摂食障害等が

テーマになっていて

まさに「依存症祭り」



「依存症祭り」

この文字を見て何を思いますか???

 

無関係だと思う方もいらっしゃると思うんです
うっかり私も忘れてて
(消したい記憶だったから無意識に抹消してる)

 

・元夫の兄は入院するほどのアルコール依存症)
・元夫はいわゆる「いい人」なのに
お酒が入ると羽目を外し手に負えない日もあった人
離婚の決定打が飲酒によるもの

※私にも非があったことは認めます←小文字(笑)




話を戻しますウインク


先日、打ち合わせでお話を聞いてて
どんな感じなのかなぁ???と
リラックスして参加してたんですけど



がっつりメモ取りました爆  笑


あれもこれもそういうこと?
なるほどなるほど

えーーーそうなんだ??
あら~~~???
もしかして私も○○だったの?



なんかもう思い当たりすぎちゃって
途中で質問したくなるほど
めっちゃ内容が濃すぎて
声が出そうだったので早々にミュート参加
心の声が漏れ出そうな勢いでしたから

 

その様子がスタッフのともぴブログ下矢印にあるので
ちょっと読んでみてくださいませ


私には関係ない
そう思った方こそ
もしかしたら当てはまるかも?


だってね
あれもこれもそれも
もしかしたら一気に紐解けるかも???


そのきっかけになる可能性は
かなり高いと思います


そんな盛りだくさんのお話が
聞けるであろうイベントがあるんです
当日参加できなくても大丈夫
後日、動画が送られるのでご安心を
詳細は下矢印下矢印下矢印


6/29(月)15時~17時
 第4巻発売記念 Zoomクロストーク 
〜美世さん、らいくみさん、ゆっきーを迎えて〜


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印お申込みはブログ内にあります