”キレッキレなわたしたちに会いにきてね♡” | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

2018年から連載が始まった

「心のイタリアごはん」
マンガなんですけど
ご存知ですか?

 

 

心屋漫画と呼ばれ

心屋のカウンセラー仲間でもある

ふふさんこと野崎ふみこさん

大ベテランの漫画家さんが著者です

 

 

私たちの大師匠

ぢんさんこと心屋仁之助氏からは

「野崎さん天才!!」

毎回、大絶賛されています

 

 

 

その「心のイタリアごはん」
パスタ教室で生パスタを作りながら

主人公の宝さん(パスタ教室の先生)が

心屋流のカウンセリングもしています

 

 

このカウンセリングが

ほんっとうに素晴らしく感動的で
涙あり笑いあり

まさに心屋流のカウンセリングそのもの!!!

 

 

「心のイタリアごはん」を読んで

涙した人も大勢います

ぢんさんもその一人えーん

 

 

この漫画は、実際にパスタ教室をしている

じゅんじゅんが宝さんのモデルになっていて

ふふさんは、いつも取材をして

実際に生パスタを作ります

 

 

 

レシピを細かくじゅんじゅんに教わり

それを漫画にして描いているので

マンガがあれば作れます

 

 

 

私も作りましたけど

簡単にできる生パスタです

 

 

で・す・が

 

みんなで作って食べるイベントがありま~す


新宿御苑前のキッチンスタジオで

マンガで描かれている生パスタと

デザートを作りますよ~

 

 

じゅんじゅんが教えてくれるので

必ず作れて必ず食べれます

 

 

で、

私は何をするかと言いますと

 

 

じゅんじゅんのアシスタント

 

お飲み物を注いだり

配膳したり

食器洗いしたり

 

 

オールラウンダーとして

今回も働きますよ~~~
そして食べますぅぅぅウインク
 

定番の心屋エプロン着用で!!!


今回は缶詰のプルトップ
ちゃんと開けます( *´艸`)


増席して
あと二名様になってますのでお早めに
下矢印下矢印下矢印こちらの記事をお読みくださいね