”★活躍している人は、活動している人?!” | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

ぢんさんのこの記事を読んで

泣きそうになりました

 

私も心屋のカウンセラーとして

活動させてもらっているので

ぢんさんの想いを聞くと

胸が熱くなります

 

 

私たちのトップである

ぢんさんの言葉が

本当に嬉しいです

ぢんさん本当にどうもありがとうございますラブ

 



ぢんさんの記事にあったけど

心屋塾のオープンカウンセリング

ボランティア活動です

 

 

私は数年前から開催してて

今年は1・5・6月に開催しました

 

 

毎月開催したくても

お申込みが無ければ開催できない

 

 

そんな中で今年は3回も開催できたことは

お越しいただいた方のおかげ

本当にありがたいです

 

 

 

そこにお越し下さった方から

ご報告の感動メールが届き

大興奮で返信しちゃいました

 

 

ご紹介したいけれど

興奮しすぎて

メールのやりとりが数回になり

まとめられない(笑)

近日中に掲載します

 

 

 

読みながら

本当に感動しましたねラブ

 

 

心屋のカウンセラーとして

活動してて

こんなに嬉しいことはないです

 

 

彼女は頑張って伝えました

言えない言えない言ってたのに

ちゃんと言えたんです

その行動にも感動するし

 

 

彼女が慣れない手つきで

私にメールしてくれている

 

 

涙で滲む画面を見ながら

嬉しくてメールしてくれている

 

 

それも伝わってくるので

今すぐハグしたくなっちゃう

 

 

彼女の笑顔が目に浮かぶんです

私まで幸せにしてもらってて

ありがたいです

 

 

こうやって

誰かの笑顔を増やせる活動を

させてもらえることに感謝して

毎月開催します

 

 

7月も下旬の予定で

心晴れる家で開催します

今週中には日時を

心屋塾のホームページにアップします

 

 

 

みなさんからのお気持ち金は

児童養護施設に寄付させていただいています

ありがとうございます

 

 

 

心屋塾のオープンカウンセリング

ぢんさんのお話から

認定講師の方々の開催が増えるそうです

 

 

さっき心屋のホームページを見たら

これまでより開催日が増えてました

全国各地で開催される日が増えると

参加しやすくなりますよね

 

 

是非参加されてみてください

心屋塾のホームページは

コチラ左差し