祝二周年♡心晴れる家♡ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

 
2019年3月3日
女性専用プライベートサロン
心晴れる家(こころはれるや)

めでたく二周年を迎えました!
 

本当に本当に心から
どうもありがとうございます!
 
 
こんばんは
心屋認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
黄土よもぎ蒸しサロンオーナー
キャンディこと
井立田 晴美ですラブ
 

川崎市多摩区の生田サロンと
友人限定の自宅サロンで
黄土よもぎ蒸しをメインに
営業してきました
 

二年も続けてこれたのは
本当に皆様のおかげです
 

私がドジをしても笑ってくれて
スムーズにお支度もしてくださって
私のほうがお世話になりっぱなしで
助けられてばかりで嬉しすぎます
 

おかげさまでお客様も増えていて
毎週・月二回・お休みの週末に通って下さるお客様
赤ちゃんと一緒にお越し下さるお客様
本当にたっくさんの方々にお越しいただいています
 

どなたも素敵な方ばかりなので
お喋りも楽しみの一つになっていて
今年からは、ちょっとお茶が飲めるお部屋もご用意
 

ちょっと遊びに来たよ~
気軽に来れてリラックスできるサロン
私の思い描いたサロンになってきました
 

この二年間は
黄土よもぎ蒸しがメインで
個人カウンセリングの他に
心屋塾のオープンカウンセリングも
何度か開催もしてきましたが
 
 
三年目からは活動を拡げていきます!
・心屋認定心理カウンセラー
・誕生数秘学カウンセラー
・黄土よもぎ蒸し
私の知り得た知識と経験を大放出しながら
グループセミナーを始めます

 
パートナーとの絆を取り戻す
HADAKAメソッド35
あなたも知らないあなたの
魅力開花グループセミナー
 
これがバナーのお写真

素敵に作ってもらいました

 



まだ
スマホでは全部は見れないけれど
2/15~パソコンではブログ写真もリニューアルしていて
今日から全て最新版になりました