私が頑張れたのは・・・夫への愛 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

心屋塾のオープンカウンセリング
開催しま~す!


1/23(水)
10:00~12:00
心晴れる家
 

※私のサロン心晴れる家は
女性専用プライベートサロンなので
女性だけお申込み可能です
ご了承くださいm(__)m

クリッククリッククリッククリッククリック

こんばんは
心屋認定カウンセラー 
キャンディこと井立田晴美ですウインク 
 

昨日の続きです
 

心晴れる家に通って下さるお客様に
何かしらの変化があり改善傾向にある!


それは、もしかしたら
黄土よもぎ蒸しのデトックス効果
だけではなく

 
毎週のように継続的に
お喋りしてたからはてなマーク
なのかもはてなマークはてなマーク

 
そんな
目に見えて証明できないような
持論を展開しましたが
(ちょっとは感じてるけども)
 
 
 
こればっかりは
お客様の感じ方なので
なんとも言えないけれど
 
 
リピーター様が多いってことは
多少なりとも評価できると
自画自賛してます
(↑これ大事よね)
 

でね
色んなお話をしてる中で
心屋流の考え方だったり
誕生数秘学的な視点だったり
さとう式だったり
 

黄土よもぎ蒸しに関して言えば
自宅でほぼ毎日蒸されてるし
何度も研修でしっかりと学び
情報収集もしてきた
 

産婦人科の女医さんの講座で
学んできた情報も
惜しみなくお伝えしてる
 

すべて
実体験からのお話しをしてます
 
 
 
まぁ何と言っても
実体験で言えば
数年間の離婚騒動からのV字回復です
 

絶対に離婚しない!
一点張りの私に対し
 
 
 
離婚調停に持ち込もうとしていた夫
慰謝料や財産分与まで考えていたらしく
後から聞いて背筋が凍りそうでした
 
 

夫を変えることはできない
だとしたら
私が変わるしかない
 
 
離婚したいと言われるたびに
(どんだけ言われたんだろう?)
 
 
今度こそは
気持ちを入れ替えようとして
数週間~数か月でダメになって口論
 
 
その繰り返しゲローゲローゲロー
 
 
夫は本音しか言わないので
至近距離からの剛速球のように
ダメージがありすぎて
言葉が心に突き刺さり続けチーン
 
 

できない自分に嫌気がさした
それでも気持ちは一つ
 

夫と一緒にいたいラブ
 
 
バツ2になりたくない
一人での生活は大変
それが無かったとは言わない
 

だけども
そんなことだけじゃないんだよね
 
 
 
私が見ようとしなかった
知ろうとしなかった現実
 

私が正しくて
夫の考えは間違っている
ガーン
 
 
それを心屋流で考えてみたら
絶句
いかに自分が傲慢だったか認めるしかない
さらに
夫の素晴らしさに気づいてしまった
 

自分が一番正しい
 
 
ずっとそうやって生きてきた私は
夫婦間でも常に対抗意識を持ち続け
戦い続けボロボロになりながらも
夫に負けたくはなかった
 
 
 
私は夫と一緒にいたい
その気持ちとは裏腹すぎる
 
 
 
 
自分の弱さを認めたくなかったし
受け入れたくなかったから
表面的にだけ変えようとしてた
 
 
 
そんなの夫は見透かしているので
気持ちが明らかに離れていくのを痛感し
本気で離婚されてしまう
ヤバイヤバイと覚悟を決めて
性格リフォームに取り組みました
 
 
 
そこでやったことが
HADAKAメソッド
 
 
ありのままの私で生きていく
その第一歩がHADAKA
つまり
心も身体も裸で生きるってこと
 
 

これがねぇ
戦い続けてきたファイターの私にとって
なかなかねぇ
大変だったのよ
 
 
 
でもねぇ
夫との関係修復するなら
やるしかないっ!
 
めっちゃ頑張ったよーーー
 

それもこれも慣れ
現在ではちょっと気を付けるだけで
別世界です
 

現在は夫婦関係良好
家族関係は波風ありつつも
方向転換して
努力してる最中で上向き
 

大海原では台風もありますよね
それをいかに被害を最小限にするか
対策すればいいだけのこと
 
 
そんな感じで日々生きてます
まぁ色んなことがありますけれど
本日も平和でございましたニコニコ
 
 
 
 
 

私のもう一つのブログ
クローバー黄土よもぎ蒸しクローバー
川崎市多摩区女性専用サロン
心晴れる家(こころはれるや)ブログはこちら