今回は大丈夫 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

昨日のブログを書き
心の変化はどうかな~?
そんなことこを感じながら過ごしたら・・・。

 
こんばんは
心屋認定カウンセラー 
キャンディこと井立田晴美ですウインク 
 
 

わりとスッキリ!
ウインクウインクウインクアップアップ
 
 
 
ついに書いちゃったよ~
どうしようどうしよう??
そんな後悔することもなく
 
 
あわわわすることもなく
落ち着いてました
 
 
朝から一日がかりで
面白いことを学んでいたので
考える暇もなかったのですが
 
 
スッキリした気分で一日過ごし
やっとやっとや~っとのことで
コワイコワイで地団駄踏み続けて
カッチカチに踏み固めた
スタート地点から出ました
 
 
 
そしたら
 
 
私の世界が動き始めて
すんなり受け入れてる自分がいて
数カ月先の予定が次々と入り
 
 
貴重な体験談と
対処法を習得できちゃいました
 
 
はや~い!
 
楽しい~~!

 
幸せで
楽しくて
遊んで
のんびりして
稼いで
楽ちん
 
 
わくわくで充実してた

 
こんな気分がずっと続くんだ~
そのためにも
しっかりやることはやる!
 
 
やらなければ!
ではなくて
やりたい!
 
 
すると必然的にムダがなくなり
帰宅後もリビングでくつろぐことなく
やることやってる!
 
 
やればできたんだわ
やる!って決めただけで
これまでと違う自分がいる
 
 
なかなかやるじゃないか
幸先いいじゃん!
 
 
 
これはいい感じだわ
 
 
今回は自分自身に期待できる
そのための時間を捻出したいから
ダラダラ時間は減るね

ぢんさんのUSAダンス写真だけで
やる気スイッチ入る
 
 
単純すぎる自分が可愛いくて
笑ってしまう爆  笑
 
 
明日は東京Beトレ
またぢんさんに会って
パワーもらってきま~すラブラブ

 
おやすみなさいm(__)m
 

私のもう一つのブログ
クローバー黄土よもぎ蒸しクローバー
川崎市多摩区女性専用サロン
心晴れる家(こころはれるや)ブログはこちら