2019年元旦に思う | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

2019年始まりましたね~

待ってました!

そんな気持ちが強い私です

 

今年のサイクルがいいので

上昇気流に乗って行こうと

企んでおります


めっちゃ企んでる顔😆

 


こんばんは

心屋認定カウンセラー

キャンディこと井立田晴美ですラブ

 

 

お正月もちょっとお食事が豪華なだけで

普段と同じような生活をしてますが 



いつものお店の出前 
馬刺し&お刺身盛り合わせ(食べ途中)

 

 


夫が家にいるだけで嬉しくて大満足

私の幸せってそんな日常の中にありました

 

 

 

そんなことに気づいただけでも

good job!

 

 

日常にある幸せに

感謝できるだなんて

私、最高やんドキドキ

 

 

もうね

本当にたくさんを望みすぎてた自分に

笑いがでてきます

 

 

もっと基本中の基本

そこをしっかり見てよ~

 

 

声に出しながら

自分ツッコミしました

 

 

望んでもいいけれど

その前に

初心忘れないで~

基本大事よ~

 

 

私が好きなように

自由に生きることを

誰よりも応援し

支えてくれる夫がいる

 

 

そんな一年の始まりになりました

 

 

私が自由にすることで

夫の自由な時間が増える

それを堂々と言う夫

 

 

たまに一緒にいるだけで満足

それが私の夫ですウインク

 

 

 

相変わらず、夫との違いはあるけれど

スーパー突き抜け自由人の夫に

ようやく私も慣れてきました

 

 

 

2019年から

も~っと自由に

やりたいことして生きていきます!

 

 

皆さま

今年もよろしくお願いします