今日は何の日? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

5/22

私にとって・・・。
 

今さらどうでもいい日だけども・・・。

 

 

こんばんは

心屋認定カウンセラー

キャンディこと井立田晴美です

 

 

忘れたいのになんか思い出してしまう日

 

 

 

初めての結婚をした日!

(笑)(笑)(笑)

 

離婚した日まで覚えてるわ(笑)



私バツイチなんですね

最近はマル2と言うらしい

 

現夫と再婚してるので

 

〇マル=結婚

 

2回目だから

 

 

 

なんとなくだけど

 

バツイチよりも軽やかに感じてしまう

 

 

 

離婚は当然のことかもしれない

 

それに気づいたのは心屋で学んでからだけど

 

明らかにダメンズメーカーでした

 

 

 

あの時は相当恨みましたねムキー

 

アンタのせいで私はバツイチムキー

 

キズモノにされた!ムキー

 

 

 

私は悪くない!

 

離婚原因はお酒!

 

私からしたら酒乱夫が悪い!

 

その一点張りだったように思います

 

 

 

記憶はどんどん薄れていくけれど

 

強烈なことは覚えてる

 

 

 

どうして結婚しちゃたのか

 

よく考えれば結婚はありえないのに

 

本当にもう笑える

 

完全に気の迷いですよね

 

 

 

昼の姿と酔った姿は別人格でしたから

 

そんな男性と結婚を決めた

 

私にも責任はあるわけで

 

現在となっては笑い話ですが

 

何やってたんだか・・・。

 

 

 

お久しぶりに過去の結婚生活を思い出し

 

嫌な思い出の中に

 

それでも幸せな瞬間はいくつもあったのだろうと

 

今頃気づくっていうねウインク



そう思える日が来るなんて

 

不思議だわ

 

元夫にも色々あったんだろうし

 

お酒の力を借りたくなるほど

 

仕事や家庭にストレスを抱えていたのかも?

 

我慢していたのかも?


真面目に働いてたからストレス溜まっていたのかも?

 

優しい心の持ち主だったし

 

半分は実業団選手だったから

 

練習後のお酒は酔うのが早いのよね

 

 

 

 

あの時は理解してあげられなかったけれどキョロキョロ

 

 


過去の記憶を全てに×しなくてもいいよね

そんなことも幸せに感じる

 

素晴らしいよねキラキラ

 

 

 

心屋で学べて良かった

 

バツイチなんて珍しくないし

 

大したことないんですよね

 

過去の私に教えてあげたいわ

 

 

 

 

 

花火お知らせ花火

5/30㈬川崎市多摩区のサロン
心晴れる家で
心屋塾のオープンカウンセリング登板します

 

詳細はこちら



IMG_20180418_135615588.jpg