いよいよ!募集開始してま~す! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

ついについに
あの企画のお申込みが始まりました~


『心のイタリアごはん』を食べる会 VOL.1イエローハーツイエローハーツ

 

日時:5月28日(月) 18:00~21:00

場所:原宿 WCAFE

募集:25名さま

参加費:漫画家野崎ふみこファンクラブ❤︎会員の方→ ¥8.000

                                                    一般の方→¥10.000


ふふさんファンクラブ♡入会無料はこちらから


こんばんは
心屋認定カウンセラー

キャンディこと井立田晴美です


もちろん私も参加するこの企画
スタッフだけど食べる気満々ですチュー
美味しいと大評判のメニューですから
お仕事しながらモグモグしちゃう~
我慢できるはずがな~い
食べるの大好きだから~てへぺろ


しかもしかも

*前菜、生パスタ、デザート付きキラキラ

ちょっとー
これは女子にはヤバイでしょ~



さらにさらに
*お飲物は飲み放題です(ビール、カクテル、ワインなど) ラブラブ

 

きゃー(≧∇≦)アップ
飲み放題ですってよ

私の大好きなカクテルちゃんが~~~

カクテルカクテルカクテルカクテルカクテル

 

 

それからそれから
*生パスタを作るの~~~キラキラ
わいわいガヤガヤ賑やかに

みんなで作るんだって!

 

 

お喋りしながらのお料理も楽しいよね!
だから、エプロン持ってきてねビックリマーク

 

私はコレ!

なんかこの写真

おデブちゃんに見えるのは気のせいでしょうか(笑)
どうやら気のせいではないようです・・・ガーン
笑うしかない爆  笑


詳細はともぴのブログにあるので

読んでくださいね~
クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック