実は密かに始めてました | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
心屋認定カウンセラー
キャンディこと井立田晴美です


実は、このブログの他にもう一つ
クリッククリッククリッククリッククリック

女性専用プライベートサロン心晴れる家(こころはれるや)黄土よもぎ蒸し専用のブログ

4月から始めてましたキラキラ


これまではコチラで

書いていたのですが


 

サロンオープンから一年

キャンディ=よもぎ蒸しだけの人

になってしまって

(自分でそうしたのですが)

 

 

本当にやりたいことは

それだけなの?

本当はなんだっけ?

 

 

 

私が大好きなことは心屋流で

やりたいことも心屋流

個人カウンセリングでは

私の得た知識を余すことなく
誕生数秘学のことも

さとう式のこともお伝えしてるけど

ここでは書いてない

 


なんかスッキリしなくて
ごちゃごちゃになってしまい

頭も気持ちも整理するために

心晴れる家専用ブログを始めました

 


黄土よもぎ蒸しについては

心晴れる家ブログで書くので
クリックコチラから登録お願いしますm(__)m
アップアップアップアップアップクリック

ゴールデンウイーク
5/3(木)6(日)だけ営業します

あと3枠なのでご予約お早めに~

IMG_20180418_135615588.jpg

 

心屋流&誕生数秘学カウンセリング
  90分  23,000円
120分  28,000円
誕生数秘学オリジナル個人カルテご希望の方は+5,000円でお作りします

 

カウンセリング