必要な記事を目にしている | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは


心屋認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
女性専用プライベートサロン
心晴れる家(こころはれるや)
キャンディですウインク



毎日、ふとした瞬間に

FBやブログを見ています

 


大好きな方の記事は
トップページ設定にしてるので

だいたい目にすることができます

(ぢんさん&いかりん)

 

 

 

いつ見ても
私に必要な記事ばかり

ドンピシャすぎて不思議

 

 


お二方以外でも
最近の私にヒットする記事に出会うことが多く

ナイスタイミングだね~と思いながら

自身に重ね合わせながら

涙を流すこともあり

 

 


そんな気分を払拭するかのように

ただただ笑ってしまうような動画を見たり

 

 

 

ぢんさんの歌に包まれて
ざわつく心を整えてみたり

 

 


そうやって
日々何かに気づいていくのです

 

 

 

今日は、夫への感謝の気持ちが溢れてきたので

その時の素直な気持ちを伝えたくて

ラインしてみました
既読スルー(笑)

 

 

 

それでも

残業続きだった夫は

今夜は定時で帰宅してくれてます

やっぱり嬉しい


 

私にとって
夫との時間が何よりの宝物

大事にしたい大切な時間

 

 


なので、土日のお仕事は

あまりしないけれど

夫にもお一人様時間が必要なので

ちょっとだけお仕事します


クローバー心晴れる家
黄土よもぎ蒸し営業日のお知らせ
クローバー

 

明日、ぢんさんといかりんに会えるBeトレドキドキ
そして、もう一つのお楽しみもある~~~アップ