あんなことまで暴露 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

昨日は喋った~
たくさん笑った~
暴露話までしちゃった~

 

 

こんばんは

心屋認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー

キャンディです

 

 

 

昨日、ファッションロジック仲間と同窓会ラブラブ

コウタロウさんもプチ参加してくださり

楽しい時間になりました

 

 

 

どんどんオシャレ度の上がる仲間たち

みんなキラキラしてて眩しかった~
私はZARAの黄色いスカート!
胸部固定ベルトを着用してたけど(笑)

 

 

 

女性6人集まれば盛り上がるのは当然
笑いすぎて顔が痛~い!ですって

私は肋骨のヒビが痛いので

相変わらずのおっぱいホールド状態で

大笑いはしないようにしてました

 

 


そんな中

とある話題になり

いろんな意見が出てくる中

私の暴露話も飛び出しました

 

 

 

自分の過去をこんなにもあっさりと話せるなんて

ちょっと驚き~~~
自分をさらけ出すことが苦手だったのに

長いこと秘密極秘にしていたことを
話してましたよ~

※ここに書ける内容ではございません

 

 

 

 

誰にでも話す内容ではないので
同期を信頼・信用してるから話せたこと

そんな大した話ではないけど

 


 

心屋で学んでからは

○○はバツレッド
だから、やってはいけないこと

そう思うことが多かったけれど

 

 

 

〇〇は

丸レッドだよね~の人もいるし
バツレッドだよね~の人もいる

上三角四角グリーンダイヤオレンジだってある

 

 

 

そう学んでから楽になりましたね~

それまでは

○○するべき
○○しなければ思考で頑張ってたし

戦ってました(笑)

 

 

 

もはや、芸能ニュースとか

政治家のなんちゃらとか

さほど気にならなくなりました

スキャンダルとかどーでもいいよね

私のスキャンダルじゃないし

 

 

 

恥ずかしくて隠したい過去だったけど
何も恥ずかしいことではなかった
自分で自分にバツレッド付けていたけれど

ただ、私は経験しただけだった

それだけのことだった

 

 

 

笑い話として今度ブログに書こう
なんだ、そんなことか・・・。
そんな反応だとは思うけど

 

 

 

自ら暴露話をすると

周りもつられるようにして

暴露話をしたりして

長いことお喋りしてました

 

 

途中でお買い物までして

気が付けば21時過ぎてる~
15時前から一緒にいたけど

あっという間の楽しい一日でした

 


黄土よもぎ蒸し

6月3(土)4(日)
心晴れる家(こころはれるや)
営業いたします

詳細は明日のブログでご案内します

 

 

心屋流&誕生数秘学カウンセリング
120分  28,000円
 90分  23,000円
誕生数秘学オリジナル個人カルテご希望の方は
+5,000円でお作りします


 

カウンセリング