隠してるつもりだったけど・・・。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

キャンディってダメ人間て知ってました?
知ってますよね?
それなのに、まだ必死で隠そうとしてましたガーン
心屋認定心理カウンセラーですけどね笑い泣き



2/8のぢんさん日本武道館での独演会が終わり
 
感動と興奮で感情が入り乱れた数日
 
昨日は完全休養日で
 
心も身体もしっかり充電できたかと思っていたら
 
ざわざわざわざわ・・・・・・・・。
 
そして、ムダに夫につっかかてしまう有様
むちゃくちゃ迷惑な妻ですよねゲロー
そりゃあ、嫌がられて当然滝汗
 
 
あ~~~~~~~~
私って、とことんちゃんとやりたい人
失敗したくない人
プライドが高すぎる人・・・。
 
まだまだ溢れてくるけどやめておくわ
 
 
自分へのダメ出しと共に感じたこと
 
 
それをまだ受け入れたくなくて
受け入れられない自分に向かって
アホなことしてるな~
 
 
誰もいない土曜日の午後に
一人自宅で感じてる
 
 
ダメ出しして出来ない自分に浸り
できないことに対して
上手くいかないことに対して
多方面からの理由をかき集めてきて
 
 
私ダメな人だから仕方ないよね~
 
 
そうやって自分で自分を慰めて
納得させてる
 
なにをしてるんだか・・・。
 
 
しかも、成功するか失敗するかもわからない
まだほとんど動き出してない段階でコレをする
 
 
なので、私が行動するのは
とてつもなく遅い
亀の歩みよりも遅い
 
 
むしろ前進ではなく
後ろ向きに逃げていくように
 
 
初挑戦だったりちょっと行動しただけのとき
脳内妄想で失敗しても傷つかない防衛策
ばかりやっていた
 
 
最近よく耳にする言葉に
 
いつ死ぬかわからないのに
それでいいの?
明日死んでも後悔しない?
 

脳内妄想怖いに押し潰されて
私は本当にそれでいいの?
 
 
 
NO!
それは嫌だ!



ということで
ぢんさん武道館の記事を書く前に
ふと感じたことを書いてみました
 

アナタのお申込みをお待ちしています

この顔みたいなテンションになると
亀➡調子に乗りまくるウサギになって
あちこち自由に飛び跳ねちゃいます


アドレナリンが出まくりで
誰も止められない爆  笑


いつもそんな自分でいたいと思っていたけども
そうじゃない←今頃(笑)
だから苦しかったんだ←だから今頃?


そんな自分もいいけれど
そうじゃない自分もいいよね


いつも笑顔でいられないから
怖いって言われてちゃうのにね爆  笑
いい加減に諦める(笑)

怖いと思いたければ思えばいいさ~!
どーせ勝手に思われるんだから~!
まさかの逆切れ(笑)

何も編集しないでそのまま投稿