心屋塾での初体験 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

今日は、月に一度の心屋塾の心のお稽古
Beトレに参加してきました~


ぢんさんこと心屋仁之助師匠
相変わらずキレッキレで楽しいお話

 
どうしてあんなに面白く伝えられるのか不思議な中今日も笑いながら学んできました
 
 
 
こんばんは
 
心屋塾認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー&ティーチャーのキャンディです
 
 
このBeトレは、ぢんさんのお話&公開カウンセリング約3時間ですが楽しいから
あっという間
 

 
会員になって2年ちょっとですが
初めて一人で参加してきました
同期がたくさん参加していた日が懐かしい

 
 
たまたま同期のよよこが席を探してて
隣に座ったのですが、休憩時間は一人行動
 

 
よよこは後半の途中で帰ったので
それからは一人ぽっち
 
 
いや~淋しいですね~あんぐりうさぎ
友人を見つけて話はしたけど
心屋のホームの環境にいて
何百人もいる中で一人なのは
感じたことのない淋しさでした

 
 
今日は声かけてくれた人もいて嬉しかったけれど、知ってる人が少なくてそれもまた淋しい原因かな~
 

 
やっぱり私は淋しがりなんだね~
いつも誰かと一緒に過ごしていたから
感じることはなかったけれど
なかなかの体験をさせてもらいました

 
 
そんな中で超ミラクルな体験もできたので
ルンルンになって帰ってきたのですが
嬉しすぎるとにやけてしまって
はたから見たら変態になってました


 
 
心屋界では有名な向江さんと
お久しぶりにお話をしていたら
「どう見ても後者なので
全く前者の感じがしないです」そんな
太鼓判のお言葉をいただきました~てへぺろうさぎ
さらにさらにヘラヘラ生きられます
 
 

やっぱりぢんさんに逢うと
めちゃくちゃHAPPYでpowerもらえるカナヘイハート
私にとってはpowerスポットの一つカナヘイきらきら

いかりんと撮影できなかったのは残念だったな~

今日のぢんさんはこんなでしたよ~