察してよ!なんて無理な話 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

 

心屋認定カウンセラーキャンディです

 

日本誕生数秘学協会

ティーチャー&カウンセラーです


風邪薬を飲まずに治そうとして

長引いてしまったけれど

ようやく回復しました

 

 

今日は土曜日

なのに夫は朝から出勤

一人で過ごす土曜日ほどつまらないものはない

まだ帰ってこないし~
 

 

お久しぶりのスタバデートも行けず

一人時間が増えてきて

淋しく感じてしまうのです

 

 

私だけ

 

 

 

ええ、私だけです

 

 

夫は家に私が帰ってくれば

それでいいらしい

 

 

なんなら週末婚でもいいらしい

 


いっそのこと月一でもOKなのかしら?

 

 

そんなことさえ感じてしまうこともあります



果てしなく束縛を嫌い

自由に生きたい男

そんなことまで私とは真逆です

 

 

自分が自由でいたいから

私のことも束縛しない

 

 

それが淋しいこともあるんですよね~

 

 


もちろん淋しいって

言いますけどね

 

わたし、甘えん坊なのでウインク

 

 

もう少し私のことも考えてよ!
愛してるなら当然でしょ!
察しなさいよ!

 

 

そんな時代もあったけど

言わなければわかりませんよね

 

 

察しろ!なんて無理です

私も夫の気持ちわかりません

 

 

話し合いをしてわかるようになってきたので

淋しいときはちゃんと言葉で伝えます

 

 

邪魔者扱いされることもあるけれど

伝わることが増えました

 

 

今夜は帰宅したら

全力で抱きつきます

ムツゴロウさんのように

ヨシヨシしてもらう~
おバカ丸出しですね(笑)


あっ!
帰ってきた~


ではこの辺で

まったね~(*^-^*)
IMG_20161207_191129154.jpg
ぢんさん察してよ!
もっとムリ~~~!