噂の心屋cafeいかりんに会いに行った | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

まずは私の変顔写真から~(笑)
 
噂の心屋cafeに行ってきたー!
山口の愛され妻ミヱちゃんとー!
とても楽しかった~
たくさんの友人にも会えて嬉しかった~

 

いかりんとの写真はこれだけ
なんて顔をしてるのかしら?
ミヱちゃん切れててごめんよ~



 
こんばんは
心屋認定カウンセラー
日本誕生数秘学協会公認
ティーチャー&カウンセラー
キャンディです
 
 
今日の心屋cafeはいかりんの担当
同期のミヱちゃんと
満員御礼のランチタイムに行ってきた
 
 
相変わらず美魔女のいかりん
ただ座っているだけなのに
安定の美しさと品の良さが溢れてる
 
 
 
いかりんに憧れる女性は多い
素敵な女性なので理解できるおねがい
 
 
 
見習うところはたくさんあって
めちゃくちゃ頑張ればできるかも?
常に気を付けてれば・・・。
私にはかなりの努力が必要
 
 
 
要するに、私の中で
いかりんみたいな女性が〇
それ以外は×になってた
 
 
 
誰かみたいになろうとするのは
自分を否定してることにもなる
【現在の私ではダメ】
 
 
 
心屋では
そのままの自分でいい
そのままの自分がいい
どんな自分も〇
 
 
 
ちゃんとできない自分とか
もっともっと出していいんだよね
出したほうが愛されるかも?
助けてくれる人がいるかも?
 
 
 
いかりんのオープンカウンセリングで
そんなことを感じてました
 
 
 
毎日の暮らしの中で
ふと感じる幸せ
そこに気づくことができたら
世界は動き始めると感じてます
 
 
最近の私
ふと、感じられるようになってます
心の話でも
ふと、思いつくことあります
 
 
後で記事にしようと思っても
ドバーっと溢れてくるので
その感覚が心地よすぎて
メモ取っておくとか思いつかない
後者らしいでしょ(笑)
 
 

どーやら、あの人も後者だったらしいの
前者だと思っていたのに(笑)

前者の人って本当にスゴいよね
ミヱちゃんと話してて納得しちゃったわ~