俺と仕事どっちが大事?と言われた時代 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

今月はゴルフに行く予定がないので

スポーツの秋よりも

食欲の秋になる気配のキャンディですチュー




私はゴルフ歴15年


ソフトボールは左打ち・ゴルフは右打ち


始めたきっかけは会社員時代


半強制的にゴルフコンペに出ることになり


父親に教わるもボールは転がるばかり・・・。


このまではまコースに行けないと


慌ててプロのレッスンを受けました





一ヶ月後のコースデビューは


レギュラーティで118!


楽しいデビューになり夢中になりました





当時の私は今よりも体育会系で


パワーもあり、女性扱いされず・・・。


レディースティの存在すら知らされず


普通にレギュラーティから打たされました


レディースティから打ったことがないです





ゴルフに夢中になったのは楽しすぎたから


どれだけ夢中になったかというと


毎朝毎晩、練習場で2~3時間打ちました


普通の会社員時代なので、満員の電車通勤をしてた頃


出勤前の6時と残業後の22時~


休日なんて約5時間


頭おかしいですよねびっくり


昔の日記を読んで思い出しました


さすが、がんばる教出身!

練習しすぎ(笑)


それだけ練習できたのは
教えてくれるプロがいたおかげです




仕事・ゴルフ・ソフトボール・恋愛


優先順位はおかしいけれど充実してた


彼に「俺と仕事どっちが大事?」


言われたときは笑うしかなかったですにひひ


遊ぶためには残業するしかなかったので・・・。





最近は練習もせずコースだけになっていて


スコアは不満だけど頑張るより楽しむ優先


人生は楽しいだけで充分ですね


そんなことを考える一人の休日


休日に一人なんて珍しい~



昨日は映画鑑賞してきました~

泣けるよ~と聞いていたけれど

泣くこともなく、周りでも泣いてる人がいなかったみたい

なんでだろ?まあいっか。