ようやく・・・です。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

7/5(火)以来のブログ更新になります

こんばんは

心屋認定心理カウンセラー

誕生数秘学協会公認カウンセラー

キャンディですニコニコ


約一週間ぶりなので

何から書いていいのかわからないけども



暑さに弱いのですが、元気にしてました

仕事して~

仕事して~

またまたお仕事



合間にスタバに行ったり

友人のバースデーお祝いランチをしたり

経過観察の診察に行ったり



寝だめはできないらしいけれど

うだるほどの暑さの日は

午前中に汗びっしょりで家事を済ませ

シャワーを浴びてリビングで爆睡



自宅にいるときは

一日二食生活になってました

だからといって

激ヤセはしていませんが・・・。




今回ブログ更新できなかったのは


書く気分にならなかったから~!

以上!それだけです!


てってれ~音譜

そーゆーときありますよね?

私だけ?

まあいっか。



気分がのらないと時間もかかるし

書きたいことが訳わからなくなって

結果、保存だけになり投稿できず・・・。



これまで気分がのらないのに

書いていた日もあったという

それって面白くもなんともないので

思い切ってやめてみました~



ブログ更新していないのに

アクセス数はあるんですよね~

0でもおかしくないだろうに

なんか不思議ですね




7/30(土)のトークライブのことも書きたいし

また明日からは

ブログを書けると思いますので

よろしくお願いいたします



お久しぶりにお読みいただき

どうもありがとうございます


今日は千葉でお仕事でした

その後に食べたフルーツタルト

とっても美味しかったです

素材にこだわっているので

身体にも優しい甘さでした~