ぐるぐるしてるときの顔 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

キャンディですウインク


解剖学講座受講中の横顔


知らないうちに撮られてた~


口開いてるし~(笑)




脳みそフル稼働で考えてるので


パチリされたことさえ


全く気づいてな~い


カメラマンは可愛くて大好きなラブ
ゆこりんだから許す(笑)




心屋認定カウンセラー
誕生数秘学カウンセラーとして活動してて


さとう式リンパケアインストラクターにもなり、もう少し学びを深めようと
頭から煙が出るような未知の世界のことを学んでいます


先月の講座では、
外転・内転・外旋・内旋・回外・内外・
矢状面・前額面・水平面・矢状軸・前額軸・水平軸…。

この最初の部分でパニック~(笑)

講座開始から10分くらいで↑状態

その後5時間、記憶がない~ガーン




あっという間に
垂直方向の軸で運動面は水平面
なんちゃらかんちゃら~
もう思考停止してる(笑)


つまり顔が横を向くんですけどね


初めて聞く単語の連続でパニックになり
ついていけないよ~えーん
途中で帰ろうかと思いました



今日もそんな感じでしたけど

なんとな~く
少しず~つ
私のペースはゆっくりですが

わかってきましたよ~



心と身体をゆるめるお手伝いができる
カウンセラーキャンディウインク
になるまで


あともう少しだからね~


待っててね~